東京都町田市の風俗情報を町田在住の管理人が提供です!オススメ風俗店情報をソープ・デリヘル・ヘルス・ピンサロ問わずに教えちゃいます。管理人の体験談による感想を書いて評価していきますので、信頼性抜群!町田のギャルって可愛いですよね!

 

南口には以前、赤線っていうちょんの間風俗地帯があったのですが、警察に摘発されてなくなってしまいました。昔はよく通ってたんですけどねぇ。今の私の風俗ライフはもっぱらデリヘルです!町田近辺の女の子のレベルがめっちゃ高いので気に入ってます!

町田の風俗事情

 

町田は多摩川以南に位置する商業都市です。東京の市町村では2番目に人口が多く、横浜市・川崎市・相模原市に隣接しています。若者向けの衣料品店109や飲食店、ゲームセンター、アニメ・漫画・ゲーム専門店など多いです。商業圏として西の渋谷、西の秋葉原と呼ばれ、若者に人気があるそうです。風俗では駅周辺に繁華街とラブホがあり、西の歌舞伎町と呼ばれるそうです。

 

町田の青線地帯

新宿2丁目が赤線だった頃、町田に青線があったそうです。赤線は「特殊飲食店街」であり、飲食店を構えれば売春できる地域でした。青線は飲食店の許可をとり、裏家業として売春してる地域になります。警察が管理する地区に「赤い線と青い線を引いた」事から、赤線・青線といわれています。町田駅裏のラブホ街が旧青線地域で、遊びの通は「町田のたんぼ」と呼んだそうです。売春禁止法が施行され50年以上経つのに、今でも「たんぼ」があるそうですよ。最近外国人系の「たんぼ」が摘発されてましたからね。

 

町田は西の歌舞伎町

新宿が東京都の新都心として呼称されると、風俗に対する取締りが強化されました。歌舞伎町から多くの風俗店が、町田駅周辺に移っているそうです。新宿から町田まで電車や車を使用しても、30分の通勤範囲ですからね。お触りNGが多い地元店と、過激な歌舞伎町スタイルの風俗店が入り混じってます。ソープはありませんが、ヘルス・セクキャバ・デリヘル・ピンサロが増えているようです。

 

町田のヘルスとホテヘル

町田にマットプレイが楽しめる、店舗型ヘルスができたそうです。風俗求人情報をみると、新規開店準備やリニューアルに伴う募集が多数ありました。待機所で顔見せするホテヘルもあるそうです。ホテヘルというより「ホテトル」に近いサービスだと聞いています。ひょっとしたら、新宿から通勤する姫がいるかも知れませんね。

 

ピンサロとおっぱいパブ

ピンサロとおっぱいパブ、そしてランパブやイメクラも出来つつあるようです。駅から歩いて5分圏内の近場で、飲食店と混在しています。ピンサロとおっぱいパブは、新興勢力が多いそうです。以前にも増して駅周辺の客引きが多くなり、規制が厳しくなってるようです。立ちんぼの私娼は、駅前からラブホ街に移ったと聞きました。何となく新宿の市役所通りみたいですよね。

 

ラブホとデリヘル

ラブホテルは駅裏にあるそうです。デリヘルで利用し易い「1人チェック」のホテルが人気だそうです。デリヘルは40軒ほどですが、年々増えています。電マとコスプレの無料サービスや、3PとSM専用ルームもあるそうです。デリヘルの数は少ないですが、中味が充実してと聞いています。

 

町田は新興の歓楽街になるのか?

町田は、国道246号・東名高速道路・東急田園都市線・小田急線・国道16号が交差する地域です。新宿都心の通勤圏でもあり、若者の町として人気があります。駅周辺に飲食街があるけど、繁華街や歓楽街といえる規模では無いと思いました。でも町田が歌舞伎町化するのに、時間は掛からないかも知れませんね。

更新履歴